

イメチェン?

春らしくなってきましたね~

春は変化の季節
ということで、ボサボサパーマに飽きた私は先日髪を切りに行ってきました!!
しかも、いつもは行かないちょっと高級感あふれる美容院に!
オシャレ空間やオシャレな人と縁がない私は緊張しまくりです…。

きれいなおねーさんがカウンセリングをしてくれて、ストパー&毛先だけデジタルパーマをかけて、自然な丸みのあるショートボブにしよう!ということになりました。

パーマかけたり洗ったり、チョキチョキしたりでなんと5時間経過
出来上がりがこちら↓

20120313_145355.jpg

前髪ぱっつんですが、手入れが楽なのが気に入っています!

…でも、写真がいまいちで良くわかりませんね
友達がいないので会社で自撮りなのです。
どなたか上手な自撮りのやり方を教えてください!
5割増しくらいかわいく写るやつをお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず川上氏はオシャレ番長ですね

私はいつもパーマをかけて後悔するでもまたかけてみるの繰り返しです

自分撮りはしたことないですが、セルフタイマーは大好きです

No title

あの憧れの東京の女さんからコメントいただけるなんて感激です!

ファッションリーダーとして、ビーラインでも大人気ですよ★
私も東京の女さんみたいなベリーショートにしてみたいですv-353

今日は何を買いました?

先程お会いしたけど、じっくり見れなかったなe-455
残念e-456
今日は仕事がお休みだったので早めにいきました。
実は久々・・・一週間ぶりのビーラインでしたe-446

新南陽の女

いい感じですね♪(金曜日は気がつきませんでした...すみません:-)
ストパーをかければ雨が降ってもクルクルにならないから雨女のKさんにはもってこいですね!

なかむらっち様

あの日は大急ぎでお茶だけ買って出ました!
ビーラインでごくごく飲む用ですe-257

1週間ぶりだったんですね!
3月、4月はお母さんは忙しいですよね~e-330
なかむらっちさんはビーラインの癒しe-420なので、忙しい中でもご来館お待ちしていますe-455e-266

新南陽の女様

今日も雨女でした…。
でもストパーだから安心ですe-267

腕と膝は大丈夫ですか~e-330
お風呂はラップ巻いたら無事に入れたでしょうか…。
今日聞いた情報は早速てんちょうに報告しておきましたe-374
報告する時また大興奮してしまいましたe-349
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
