

今年3回目♪

少しづつ温かくなって春も目前ですね
…ということで、スノーボードに行って来ました春と関係ないですが

この日は平日でしたが『6』が付くのでレディースデーなんと500円で滑り放題だったんです
午後から仕事でしたが『行くっきゃない!』と早起きして満喫してきました

午後から仕事できるかの心配よりも、女子に見てもらえるかが心配でしたが一緒に行った子のウエアがピンクだったおかげで女子と認めて頂けました

スキー
この写真は先月行った時のですが、今回は雪も少なく、人口雪がほとんどでした

でも、雪質にこだわるほど上手くもないのでしっかり楽しませていただきました
スキー②
これは今回の写真です天気超悪い


今年はこれが最後になるかもしれませんが、来年はかっこよくジャンプ目指して頑張ります

スノーボードが趣味の方、ジャンプのコツを教えてくださ~い

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!!

店長e-278更新すごいe-440
スノボもかっこいいv-433っていうか仕事前って若いv-364v-363
この辺だと広島ですか?

今日は昨日の即ヤセレッスンでか、今朝から太ももが筋肉痛i-229でした・・・また来週から皆勤めざしてがんばりますe-440

若いっていいな★

なにを隠そう、火曜の午前中に行って来ましたv-218
若くもないですが、こんなことばっかりやっちゃいますv-39

『即やせ』で筋肉痛と聞いてニヤニヤしてますv-10
ホントはド・ド・ドMなんですが、真ん中に立つと少しだけSになってしまう松村ですv-14

筋肉痛になるってことはいいトレーニングができている証拠なので、来週もぜひお待ちしていますねv-218

そして、いつかスノボもご一緒できたら嬉しいですv-10

若いっていいな2

スノボの後にボクサですか?! タフですね! でもいつも通り体キレキレでしたよ:)さすが店長☆

I♥B-line様

早速コメントありがとうございますv-10

私は元気なことぐらいしか取り柄がないので、『タフ』という言葉が最高の褒め言葉ですv-221

I♥B-lineさんのあのジャンプもいつも脱帽ですv-218

先週はお休みだったので、今週は2週間分ハッスルしちゃいましょうねv-91
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
