

★クーザ★

ご無沙汰しております
せっかくのブログを何年もほったらかしにしてすみません

これからは心を入れ替えて色んな情報をお伝えしていきますので、皆さんもドシドシコメントお待ちしております

復活第1弾は『クーザ』ネタで
観に行かれた方もいらっしゃると思いますが、先日福岡で行われている“クーザ”に行って来ました

CMで見ていたものを肉眼で見れると思うと何日も前からドキドキワクワク
クーザ

会場は思っていたより狭くて、目の前で見ることができド迫力でした
残念ながら会場内は撮影禁止だったので写真ではお伝えできませんが、人間離れ(離れすぎ!)のパフォーマンスに終始ビックリ&楽しませていただきました

何にでも影響を受けやすく、おまけに妄想族の私は最終的には『なんだったら自分にも出来るかな…』と一員になった気持ちで見ていました

ほんっとにすごいんです

4月1日(日)まであるそうなので、お時間の合う方はぜひご覧になってみて下さい
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめます
私もそんなインストラクターになれるように頑張ります


最後にもう1枚
クーザ2

余談ですが…この人チョ―かっこよかったです

ではでは、まだまだ寒い日が続きますが、風邪にお気をつけてトレーニングにお越しくださ~い

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございます★

早速ありがとうございますv-238
やっぱり書いて、こうしてお返事を頂くと嬉しいし楽しいですねv-221

ほとんど私の思い出話になると思いますが、たまには為になる話を載せる予定なのでまた見て貰えるとうれしいですv-218

ではでは私は中村さんの応援団長なのでまたなんでもご相談くださいv-10

こんにちは

昨日ブログを再開したと聞き早速チェックしてみました:-) 美と健康以外にも店長情報やB-lineスタッフKさんのおもしろ話など色々アップして下さい!楽しみにしてます☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
