

お久しぶりですなう★

最近松村のブログ更新がご無沙汰ですみません

おかげでネタもたっぷりたまりましたなう!

これからはまた心を入れ替えて更新していきますので、よろしくお願いいたしま~す

早速ですが…ブログの更新よりも久しぶりに先日ハンドボールの試合に出場してきました
相手は山口国体3位のあの『徳山クラブ』
何年か前まで私も所属していたので後輩もちらほら…ちなみに私たちのチーム名は『徳山クラブANE』よく意味が
分からなかったのですが、徳山クラブのOGが主体だったからだと思います

ハンド試合

試合前なのでみんな余裕ですね

仕事で毎日体は動かすけど、瞬発力?闘争心?ハンドボールに必須のものがガタ落ちでした
でも始まったら精一杯の力を振り絞ってボールを追いかけましたほとんど追いつかなかったけど…
そして、頑張ってディフェンスもしましたほとんど守れなかったけど…

でもサイコーに楽しかったです

やっぱりスポーツって楽しいし、色んなスポーツをすることで心も体も元気になる・・・と改めて感じました

皆さんもスポーツに限らず、色んなことにチャレンジして、色んな刺激を五感で感じちゃいましょう

あっ!ちなみに結果は9対31のボロ負けです
ハンド

嬉しすぎて思わず家で撮っちゃいましたまた近々着れたらいいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハンドあるときは教えてくれなぅ☆

太鼓叩きに行くなぅ

なうなうちゃん

太鼓って和太鼓?
じゃぁ、ねじりハチマキとはっぴはうちが用意するナウv-221
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
