

負けじとお花見★

山賊お花見いいな~いいな~と羨ましがっていた川上です。
何せぼっちなので、今年も花粉が過ぎ去るまでひきこもりかしら…

と思いきや!今年は私も行きましたよ!お花見!
ぼっちじゃなかった!やったぁ

というわけで宮島に行ってきました
DSC_0186.jpgDSC_0199.jpg

ちょうど満開でとってもキレイでしたよ!

DSC_0180.jpgDSC_0184.jpg
散策しながら小腹がすいたらあげかまぼこ(もみじ型)を食べて、お昼にはあなご釜飯も食べてお腹も大満足♪

DSC_0196.jpg
ついでにおみくじをひいたら「縁談良し」とのこと。
きました!婚期きました!たぶん今年結婚します

その後広島で買い物して、帰りはとりでんでまた釜飯を食べて、一日中しっかり楽しみました
ひきこもりとは思えない充実した一日を過ごしてしまいました
DSC_0206.jpg

ちなみにこの日、おしぼりでアヒルが作れるようになりました。


DSC_0207.jpgDSC_0209.jpg

最終的に8羽まで増えました


comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

今日はビーラインに行く予定が・・さぼっちまいましたe-456
明日はまた家庭訪問でいけないのに・・・
黄砂がひどくてブルーな毎日です・・・(それだけではないのかも・・)

川上さん、今年はいけてますねe-267
また報告待ってますe-264

あひるe-78e-78e-78すっごいかわいいんだけどe-415e-415
今度教えてくださいねe-349

No title

送ったコメント確認したら・・・e-264の顔が・・・
アッカンベーだなんて・・・
e-350e-350e-350

動いてベロだすとは・・・
にこちゃんだと思ってたのでごめんなさいですe-447

なかむらっちさま♪

あっかんべーでも喜びますe-266

黄砂がひどいのならしょうがないですe-455
それか、5月病でしょうか!?

土曜もいらっしゃらないとなると、GWでしばらくお休みが続くので…
なかむらっちさんに会えなくて、スタッフみんな寂しがりますねe-259
家庭訪問頑張ってくださいe-266

あひるは調子にのって作りすぎましたe-330
よく見たら、くちばしのまわりに赤いソースがついている奴がいます。
血まみれに見えてちょっと怖かったですe-350
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
