

イカ祭り?

先日、佐賀の呼子にイカを食べに行ってきました~

まずは朝市でつまみ食い~
アジ骨

アジのみりん干しです
他にもウニやらイカやら…おいしかった~

周りを散歩していると…イカ干し

イカと思いきや…軍手まで…イカしてるぜ~
そして…いよいよメインのイカフルコース
イカ
イカの刺身、イカしゅうまい、イカの天ぷら…どれもイカしてました~

またおいしいもの巡りを計画中です
いい情報がある方ぜひお待ちしております

呼子のイカみなさんもイカがですか~

おいしいものをたくさん食べてビーラインで体を動かしてどんどん元気になりましょう



comment

管理者にだけ表示を許可する

いい天気(^^)/

こんにちわe-257
店長、色々なところに行けていいな~e-349
今日のお休みはどこに行きましたかv-361

土曜日は2週間ぶりくらいだったかなe-445
お世話になりましたe-441やっぱり楽しかったですe-319
春休みという言い訳・・・e-443をしつつ・・・なんかすっごい疲れた
春休みでしたe-351
最近・・・体のいろいろな変化がやってきますe-350
また聞いてくださいね~e-452

No title

先日はお久しぶりになかむらっちさんとレッスンをご一緒できて、私もテンションが上がりましたv-218

筋肉痛はいかがでしょうか?
2週間空くと少し体も重く感じちゃいますよねv-12
でも、新学期も始まりまたいつものペースに戻れたらカラダも調子を戻してくれると思いますv-221

お悩みまた聞かせてくださいv-91

ちなみに昨日は福岡へ~v-254
遊びすぎのアラサーですv-14
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
