

東京研修会★

先日、東京にてB-lineのスタッフミーティングがあり、わたくし松村が新南陽店代表と参加してきました

B-lineは全国約100店舗あり、今回はそのうちの30~40店舗ぐらいの方が参加
今回が初参加という緊張と久々の東京にわくわく日頃着慣れないスーツに身をまとい、新幹線で爆睡して大都会東京に向かいました

場所は『ビッグサイト』
ビッグサイト
の横の…
サンルート①
サンルート有明
やはり都会のサンルートは一味違う…そう感じながら一人ランチを初体験
スーツだしキャリアウーマン気分でした

ミーテイングといえば…
成績優秀なビーラインお話を聞かせていただき感心・感動・尊敬・圧倒させていただきました

日頃聞くことのできないお話や会話をすることのない他店舗の方と交流ができとても充実した時間となりました

研修2日目はビーライン府中寿店に見学に行かせていただきまたまたたくさん勉強させていただきました

衝撃を受けたポップを1つ紹介ポップ横になっちゃった…

おしゃべりも楽しみの1つなので、新南陽に貼られることはないと思いますが、モチベーションの高さを感じました


他にもたくさん勉強させていただいたので皆さんにお伝えしていきま~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい

てんちょう、研修お疲れ様ですe-441
一人東京・・・すごいな・・・e-455
なんかでもいいなe-275

今日は筋肉痛の足をひきっずってi-229(今回はかなりききました・・・)子供の通知表を取りに行ってきましたe-350
もう春休みなんて・・・e-456

なかむらっち様

東京はコンクリート&スーツの人ジャングルでしたよv-219
研修以上に人間観察に力が入ってしまいましたv-10

次行くときは遊びに行きたいですv-221

そして…2週間ぶりの即ヤセお疲れ様でしたv-237
今日も2周頑張っていただいて、私も頑張れましたv-218
これで一緒にナイスバディーゲットしちゃいましょうv-238

春休みもドシドシお待ちしておりますv-30

No title

木曜日にマシーンの張り紙を見ました! 特にレッスン中はマシーンが休憩になることが多いので?! 気をつけます:)
あと、おしゃべり禁止の張り紙は無しでお願いします☆

I♥Bline様

張り紙見ていただけてマンモスウレピーですv-10(弟捕まっちゃいましたね・・・v-12)

女性は特に筋トレがあまり好きではない方が多いように思いますv-237私もどちらかといえば有酸素好きですv-219女性アピールですv-221

でも、中性脂肪の撃退には筋トレ+有酸素のトレーニングが大事なんですv-42
*女性は男性よりも中性脂肪が多いんです…ちなみに男性が多いのは内臓脂肪…*

…ということでマシンも嫌わずに頑張っていきましょうv-218

珍しく真面目なお話でした~v-238



No title

マンモスウレピー懐かしい!世代がバレますね:)

珍しく真面目な?!アドバイスありがとうございます。あれ以来マシーンもがんばってます。”マシーンは大きく速く”です。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
