

イカ祭り?

先日、佐賀の呼子にイカを食べに行ってきました~

まずは朝市でつまみ食い~
アジ骨

アジのみりん干しです
他にもウニやらイカやら…おいしかった~

周りを散歩していると…イカ干し

イカと思いきや…軍手まで…イカしてるぜ~
そして…いよいよメインのイカフルコース
イカ
イカの刺身、イカしゅうまい、イカの天ぷら…どれもイカしてました~

またおいしいもの巡りを計画中です
いい情報がある方ぜひお待ちしております

呼子のイカみなさんもイカがですか~

おいしいものをたくさん食べてビーラインで体を動かしてどんどん元気になりましょう



ゲゲゲのおみやげ~

DSC_0158.jpg
じゃ~ん
会社の方からいただいたお土産です!
DSC_0159.jpg
どら焼きには鬼太郎の顔が

鬼太郎、昔大好きで、テレビで良く見てました
小さい頃は弟と鬼太郎ごっこをして遊んだり…
くつを投げてリモコン下駄!とかいってました
子どもの頃見てた番組って妙に覚えてますよね~。

いつか鳥取の水木しげるロードに行って妖怪の石像に抱きつきたいと思っています
一緒に抱きついてくれる旦那さん募集中です

東京研修会★

先日、東京にてB-lineのスタッフミーティングがあり、わたくし松村が新南陽店代表と参加してきました

B-lineは全国約100店舗あり、今回はそのうちの30~40店舗ぐらいの方が参加
今回が初参加という緊張と久々の東京にわくわく日頃着慣れないスーツに身をまとい、新幹線で爆睡して大都会東京に向かいました

場所は『ビッグサイト』
ビッグサイト
の横の…
サンルート①
サンルート有明
やはり都会のサンルートは一味違う…そう感じながら一人ランチを初体験
スーツだしキャリアウーマン気分でした

ミーテイングといえば…
成績優秀なビーラインお話を聞かせていただき感心・感動・尊敬・圧倒させていただきました

日頃聞くことのできないお話や会話をすることのない他店舗の方と交流ができとても充実した時間となりました

研修2日目はビーライン府中寿店に見学に行かせていただきまたまたたくさん勉強させていただきました

衝撃を受けたポップを1つ紹介ポップ横になっちゃった…

おしゃべりも楽しみの1つなので、新南陽に貼られることはないと思いますが、モチベーションの高さを感じました


他にもたくさん勉強させていただいたので皆さんにお伝えしていきま~す

イメチェン?

春らしくなってきましたね~

春は変化の季節
ということで、ボサボサパーマに飽きた私は先日髪を切りに行ってきました!!
しかも、いつもは行かないちょっと高級感あふれる美容院に!
オシャレ空間やオシャレな人と縁がない私は緊張しまくりです…。

きれいなおねーさんがカウンセリングをしてくれて、ストパー&毛先だけデジタルパーマをかけて、自然な丸みのあるショートボブにしよう!ということになりました。

パーマかけたり洗ったり、チョキチョキしたりでなんと5時間経過
出来上がりがこちら↓

20120313_145355.jpg

前髪ぱっつんですが、手入れが楽なのが気に入っています!

…でも、写真がいまいちで良くわかりませんね
友達がいないので会社で自撮りなのです。
どなたか上手な自撮りのやり方を教えてください!
5割増しくらいかわいく写るやつをお願いします

今年3回目♪

少しづつ温かくなって春も目前ですね
…ということで、スノーボードに行って来ました春と関係ないですが

この日は平日でしたが『6』が付くのでレディースデーなんと500円で滑り放題だったんです
午後から仕事でしたが『行くっきゃない!』と早起きして満喫してきました

午後から仕事できるかの心配よりも、女子に見てもらえるかが心配でしたが一緒に行った子のウエアがピンクだったおかげで女子と認めて頂けました

スキー
この写真は先月行った時のですが、今回は雪も少なく、人口雪がほとんどでした

でも、雪質にこだわるほど上手くもないのでしっかり楽しませていただきました
スキー②
これは今回の写真です天気超悪い


今年はこれが最後になるかもしれませんが、来年はかっこよくジャンプ目指して頑張ります

スノーボードが趣味の方、ジャンプのコツを教えてくださ~い

はじめまして

去年の8月くらいからひっそり週1で働いている川上です!

店長にならってこっそりブログを更新してみます

わたしは三度の飯よりご飯が好きなのですが、なかでもカレーは好きなものベスト3に入るほど大好きです!
毎日カレーでもOKです!というか学生の頃は毎日食べてました!

そんな私が今好きなのは…
2011_12_11_19_56_46.jpg

インドカレー
スパイスたっぷりでおいしいです
もちろんナンといっしょに食べるんですが、ナンの写真は撮り忘れました。
すぐにがっついちゃったので…

2012_02_02_20_52_20.jpg
ラッシーやチャイもありますよ!
生まれ変わったらインド人になりたい!と思うくらいうんまいです

ちなみに下松のユーズボウルのすぐ近くにあるお店です。
カレーはスパイスが命!と思う方は是非行ってみて下さい♪
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
