

動物ドーナツ!

モールの中にあるフローレスタというドーナツ屋さんが最近のお気に入りです

どれもおいしそうでついついたくさん買ってしまいます
こんなかわいいドーナツもあります♪

くま1

こんなにカワイイくまちゃんを~









くま2
顔からいっちゃったんだぜぇ~

ちなみに耳はナッツで出来ていました。
おいしかったです

ちわちわ!

実家にわんこがやってきました!
ちわわです

2012_05_482.jpg
ペットショップでひとめぼれ
2012_05_16-1.jpg
かしこい良い子で、誰にだっこされても嫌がりません

1338281897241_00337.jpg   1338281886912_002312.jpg
ケージから出すと大はしゃぎで駆けまわり転がりまわり…
2012_05_062.jpg
最後は疲れてぐっすりでした。狐に見える…。

私は実は猫派なのですが、わんこもかわいいですね~
すでにメロメロです

ちなみに名前はてんちゃんといいます。
親は天ぷらみたいで変な名前というんですが変じゃないですよね…

まだ子犬なので、これからちょっとずついろんなことにチャレンジさせたいな~

カレーはかれぇ~。

血管にカレーが流れていることでおなじみのカレー大好き川上です。
みなさん辛いものはお好きですか?

川上は…好きだったはずなのですが…先日自信をなくしてしまいました
ビーラインの会員Aさんに「ココイチの4辛を食べるように」熱烈におススメされてしまい、素直に食べに行ったのですが…。


2012_04_21_13_00_28.jpg

辛い!マジで辛い!何コレ辛い!
一応完食しましたが…Aさんは8辛を食べられるそうです。
昔は10辛でも平気だったとか…すごい

やはり世の中上には上がいるんですねぇ…。
今後は「カレー大好きだけどココイチは3辛が限界の川上」と名乗ります。
皆さんよろしくお願いいたします

負けじとお花見★

山賊お花見いいな~いいな~と羨ましがっていた川上です。
何せぼっちなので、今年も花粉が過ぎ去るまでひきこもりかしら…

と思いきや!今年は私も行きましたよ!お花見!
ぼっちじゃなかった!やったぁ

というわけで宮島に行ってきました
DSC_0186.jpgDSC_0199.jpg

ちょうど満開でとってもキレイでしたよ!

DSC_0180.jpgDSC_0184.jpg
散策しながら小腹がすいたらあげかまぼこ(もみじ型)を食べて、お昼にはあなご釜飯も食べてお腹も大満足♪

DSC_0196.jpg
ついでにおみくじをひいたら「縁談良し」とのこと。
きました!婚期きました!たぶん今年結婚します

その後広島で買い物して、帰りはとりでんでまた釜飯を食べて、一日中しっかり楽しみました
ひきこもりとは思えない充実した一日を過ごしてしまいました
DSC_0206.jpg

ちなみにこの日、おしぼりでアヒルが作れるようになりました。


DSC_0207.jpgDSC_0209.jpg

最終的に8羽まで増えました

ゲゲゲのおみやげ~

DSC_0158.jpg
じゃ~ん
会社の方からいただいたお土産です!
DSC_0159.jpg
どら焼きには鬼太郎の顔が

鬼太郎、昔大好きで、テレビで良く見てました
小さい頃は弟と鬼太郎ごっこをして遊んだり…
くつを投げてリモコン下駄!とかいってました
子どもの頃見てた番組って妙に覚えてますよね~。

いつか鳥取の水木しげるロードに行って妖怪の石像に抱きつきたいと思っています
一緒に抱きついてくれる旦那さん募集中です
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
