

渡辺 夕子★

またまた更新がお久しぶりになってしまいましたすみません
おかげでたくさんの出来事、たくさんのネタが集まったので、また少しづつ近況報告させていただきます

さてさて、先日5年半一緒に働いてきたビーラインの『お色気担当 渡辺夕子姫』が夢を叶える為、ビーラインを卒業いたしました
いなくなるのは本当に寂しいですが、ぜひ夢を実現してもらいたいと思い、涙をぐっとこらえ送り出しました

2児の母とは思えないナイスバディーと完全なるB型のマイペースさでいつもビーラインを盛り上げてくれ、人生の先輩としていつも助けてくれました

オープン当初は誰よりも貫禄があり、店長の私を差し置いて、みんなから『店長』と思われていたのは言うまでもありません

そんな夕子りんを応援する会第1弾
ごんがんスタッフみんなでゴンガンに行きました 韓国料理が食べ放題・飲み放題でとってもおいしかったです

そして、第2弾
レッスン夕子りんのファイナルレッスンやっぱりかっこいい

5年半あっという間でしたが、私は彼女にたくさん助けていただき、たくさんのことを教わりました
これからも新南陽にいるので度々見かけると思いますが、そんな時は思いっきり声をかけてあげてくださいね

ではでは、本人が見てるかどうかわかりませんが、夕子りん5年半本当にお疲れ様でした
これからが勝負だと思いますが、みーーーんなで応援しています

夏の思ひ出★

さぁ今日から9月スタートです
朝、夜はだいぶん涼しくなってきましたね~

そんなこんなで31歳の夏の思い出に浸っている今日この頃です
毎年夏はちびっこの『短期水泳教室』で毎日戦争そんな中でもしっかり遊ぶのがモットーです
まずは…『夏を1番感じた日』
花火  初体験の防府の花火大会上から下からすごかった
かき氷最近は自分で蜜をかけれるんです私はもちろん大好きなコーラです


そしてお次は…『1番テンションが上がった日』
同窓会 高校の同窓会『その声どーしたん?』と『変わらんね~』をひたすら言われ続けました久々の友達にも会えて高校時代に戻った気分になれました

そしてお次は…『1番勇気を振り絞った日』
タイタン タイタン2
 北九州にある某遊園地にて、キョーレツなジェットコースターに挑戦実はこういうのは大の苦手でも負けず嫌いがここでも出てしまい…応援されると何でもできるんですね

そして最後は…『1番?頑張った日』
6月から通っていた資格所得の講習会もいよいよ最後の試験となりました
今回はなんと!母校の武庫川女子大学で試験があり、校舎、先生懐かしさに浸りながら頑張ってきました
武庫女1あっ横になっちゃいました  武庫女2
なんだか新しい校舎とかもあって懐かしさ半減でしたが、3ヶ月間一緒に頑張ってきた仲間との繋がりもでき、色々な刺激をもらうことができました色んな人が色んなとこで頑張っているんだな~と痛感できた3ヶ月でしたあとは結果が良ければいいのですが…

今年の夏もとっても楽しかったです夏が大好きなので終わってしまうのは寂しいですが、これからは『食欲の秋』・『スポーツの秋』

食べ物もおいしくなり、運動もしやすい季節になりますので、皆さんと一緒に楽しく体を動かしていきたいと思います

大公開★

梅雨も終わり、夏まっしぐらですが皆さん体調はいかがですか
個人的に夏が大好きなので、今年は何をしようか今からワクワクしています

さてさて、夏の前に5年間続けた一人暮らしを卒業し、実家暮らしを再開しました
寮生活はしたものの、一人暮らしをしたことがなく、『一回はしてみたい』との興味から始めてはや5年…

ゴミ箱一人暮らしとは思えないゴミ箱のデカさ…

いす帰ったらここから動かない特等席

宝物 一番の宝物

空 大好きな景色

5年間で大金は使ってしまいましたが、鍋パーティー、たこ焼きパーティー、バースデーパーティー、クリスマスパーティー…私の誕生日にはビーラインのスタッフが勝手に乱入していたり…沢山の思い出もできましたそして、何より親の有難さを…

これからは親孝行をしながら結婚資金??貯めます

実家バンザイ

お久しぶりですなう★

最近松村のブログ更新がご無沙汰ですみません

おかげでネタもたっぷりたまりましたなう!

これからはまた心を入れ替えて更新していきますので、よろしくお願いいたしま~す

早速ですが…ブログの更新よりも久しぶりに先日ハンドボールの試合に出場してきました
相手は山口国体3位のあの『徳山クラブ』
何年か前まで私も所属していたので後輩もちらほら…ちなみに私たちのチーム名は『徳山クラブANE』よく意味が
分からなかったのですが、徳山クラブのOGが主体だったからだと思います

ハンド試合

試合前なのでみんな余裕ですね

仕事で毎日体は動かすけど、瞬発力?闘争心?ハンドボールに必須のものがガタ落ちでした
でも始まったら精一杯の力を振り絞ってボールを追いかけましたほとんど追いつかなかったけど…
そして、頑張ってディフェンスもしましたほとんど守れなかったけど…

でもサイコーに楽しかったです

やっぱりスポーツって楽しいし、色んなスポーツをすることで心も体も元気になる・・・と改めて感じました

皆さんもスポーツに限らず、色んなことにチャレンジして、色んな刺激を五感で感じちゃいましょう

あっ!ちなみに結果は9対31のボロ負けです
ハンド

嬉しすぎて思わず家で撮っちゃいましたまた近々着れたらいいな

hatu

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

blinemaruyama

Author:blinemaruyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
